福島山形旅行 1日目

この前山形あたりまで行った二泊三日旅行について書きます。 初日は都内某所で格安レンタカーを借りて朝早く出発です。前日ぶつけられたとかで結構ボロボロな車を渡されたんですが大丈夫か…と思いながら出発しました。 東北道しばらく行って、昼食で餃子を食…

寝違えて首と肩が痛い

またちょくちょく更新したくてブログ開いてみたら前回の記事5月なんですが。 旅行の記事とか書けば良いんですよね。でも写真引っ張ってくるのとか面倒で。 夏休みがついこの前終わったんですが、今年の夏は死ぬほど旅行に行ってたので、自分のまとめも兼ねて…

あれもう5月も終わり

早いものですね。

夜中に

こっそりと書きます。

自動二輪免許

思い出したかのように書きます。 3月はタイ旅行だの伊豆旅行だの新潟行脚などしてて、忙しさを理由に書いてませんでした。定期的に書いたほうが良いですね。4月は新年度で色々重なって忙しくて忘れてたわけですが、思い出して書いています。(思い出したかの…

あしがいたい

どうもこんばんは。 昨日ぐらいから足の親指が痛く、捻挫かなんかだろうし寝て起きたら治るだろうと思って起きたら全然痛みが引かなく困りました。もしや痛風かと思い、色々調べてみたら*1種子骨炎っぽいとわかりました。 種子骨炎について 種子骨障害のペー…

近況

こんばんは。最近どうも落ち込んで動けなくて、落ち込んでおります。 こういう時、私はお酒よりも小説とか漫画とかに走ります。*1気分が好転することもありますが、小説読んで、ひたすら時間を溶かして、今日も何もできなかったと落ち込んで、また小説を読む…

どうも

某友人のブログを購読するためにアカウントを作ったら、一瞬でブログ作れたんで作っちゃいました。 何書くか何も考えてないですが、面白いことあったり、備忘録的な感じで書いたり書かなかったりしようかと思います。 そのうちタイトル変えたり変えなかった…